マイブーム。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

昨年末くらいから、身体にイイ❤体操がマイブームだよニヤリ

たとえば、“開脚”本!! いの一番に買って 皆の前で開脚を薦めたり、“佐藤式?体操”
を、皆でやってみたり、TVでやってたらしい爪先立ちポーズやったり。。。

何でも皆でチャレンジしてみると。。。意外な人が意外なことを知ってたり、色んな体操が出て来て面白いぞニヤリ

今日も Hinahinaで エリントンのみゆきママを巻き込んで  バレエ(もどき。。)したり、カラオケのセイコ先生(社交ダンスの先生)を巻き込んで、社交ダンスの姿勢やったり、ポージングやったりラブラブ



なんちゃってバレエに取り組むみゆきママ


みゆきママからは今話題の筋膜外し。。。
これがチョー痛いチュー
さすがにこんだけのメニューにチャレンジしたら、身体はある意味ホカホカ合格合格

自分の出来る事 あるいは出来ない事を探すのんて楽しいな口笛

し、世の中には身体が柔軟な人と まるでカチコチの人と 同じ人間でもこんなに差があるのだ。。ということを 知る!

せっかく フラをして身体を無理なく動かせているんだから、もう少し考えながら 動けるといいな。。。って思うよ。