寝屋川イベント。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

寝屋川アルカスホールにて、“Hawaiian Music & Jazz Live ” なる催しがあってね。
寝屋川でレッスンをしてくれてる森田先生チームが出演したよクラッカークラッカー

いつもレッスンをしてるけど、アルカスホールの舞台を踏むのも初めて🔰
ましてや 生演奏で踊るのもはじめて!!
Lei Naniルンルン





あれっ??
ほんまに??初めて?

ってゆうくらい この堂々とした踊りと 笑顔。。。エエやん爆笑

皆、出演前は口々にドキドキキンチョー感をゆうたはったけど、なんのなんの 立派な踊りでしたよ。一人じゃないからね、皆で踊れば 何とかなるものさキラキラ

我々イベントチームも 森田先生のスタジオを少しお借りしてレッスン &一曲踊らせてもらったよ。

He Mana'o Alohaルンルン




今回のこのイベントのもう一つのお楽しみは。。。突然ふってわいた、トモちゃんMCニヤリ

河田先生に頼まれて、無理やりトモちゃんにしてもらったんですけど。。

こちらもなんのなんの!!
それは素晴らしい クリアーボイスで 曲紹介。そして、堀館長さんの無茶ブリを上手くかわしながら長時間に、わたって働いてくれたよ爆笑



どうよ!この堂々とした立ち姿口笛
我々 仲間はウヒウヒニヤリ言いながら 二倍楽しめて 良かったラブラブ

河田先生、よっちゃん、ちばちゃん、
素敵な演奏と歌をありがとうございました。ほんとに、たくさんの曲をあの格安チケットで!?


メレフラみたく、踊らせてもらった私達

あっ、私も。。



森田先生、寝屋川の生徒さんたち
ほんとにお疲れ様でした。
ホイケも頑張ってねウインク





イベント生の皆様
お疲れ様でした。
今週末また、もうひとつ
大きな舞台“オータムカニカピラ”ありますので、何卒、よろしゅうに照れ



寝屋川の生徒さんたちの応援に駆けつけてくれた、越智さん、花木さん、さっちゃん、いつもほんとにありがとうハート