イベントの予告。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

Ho'ike前で、チョー慌ただしいもやもやもやもやのに。。。
素敵なイベントがありますラブラブ
でもって、我々も 1曲踊らせてもらえることになったよん爆笑

10/9(日曜日)
オータム カニカピラというイベントでぇす





大阪エルシアターで、18:00~

何を踊るのかってニヤリうひひ。。。チラシの1番左の。。。おに。。××× おねぇさんに歌ってもらうよラブラブ


あっ。。。その前々日

10/7(金曜日)には寝屋川アルカスホールにてこんなイベントもありますおねがい





河田先生&Hoeneさんの演奏で寝屋川の生徒さんたちが1曲。
私達、イベントチームも1曲踊るよん❤
寝屋川の生徒さんたちにとっては、大きな舞台キラキラは初めてなので、ドキドキ😍💓ですが、Ho'ikeも近いことだし、頑張ろう!!


カニカピラのほうはショーンをはじめ、豪華なキラキラゲストが来るので、きっと大いに盛り上がって楽しいと思うし、アルカスホールのほうはこれまた@Homeな雰囲気で、河田先生の素敵な歌声が聴けるしね。皆ぁ。。。見に来てねウインク