魔法の夢ノート®︎ビジョントレーナー
みうらゆりです✨



今日は、楽しみにしていたイベントを観に行ってきます♡



楽しみすぎます(^ ^)




「これ、観に行きたいなー」って思って、お友達に、「観に行きたいなーいかない?ってお誘いしたら、お友達も「観に行きたいなと思ってたー」のやりとりで、こんなに早く実現♡



「これ行きたい」
「これ観たい」


「これ好き」
「ワクワクする」


自分の想いやワクワクは、どんどん発信しよう♡


{0B045ACF-3E38-45B2-BE84-441375E3FAA4}

叶うかな?難しいかな?
なんて考えずに、口に出して発信しよう♡





楽しみすぎて、ワクワクします(^ ^)
また、アップしますので、お楽しみに♡






{1C80DD53-734A-414A-B2C8-83A7BB89BCD9}

2月19日は、魔法の夢ノート®︎&ハーブティーのコラボワークショップ開催します(^ ^)


詳しくは、こちら



自分と繋がる、感じる時間にしたいと思っていますので、是非お待ちしています(^ ^)


お申し込みは、17日までとなりますので、ピンときた方は、お早めに✨