自分らしくハッピーに生きたい大和撫子におくる魔法の夢ノート®︎&行動をサポートするメモリーオイル

埼玉・東京都を拠点に魔法の夢ノートビジョントレーナーとして活動しています。私のワクワクは、「開運」手にとりワクワクする開運グッズを企画しています。行動をサポートするメモリーオイルは、ブレンドやチャームを考えるのもワクワクします。

NEW !
テーマ:
おはようございます(^ ^)
みうらゆりです✨


3月28日に新月を迎え、自分の夢ノートを作ってみました。



{C34076F5-A333-4B16-995E-2706A01407E3}

{8D129FA8-559F-4506-80D5-EACE3F35C363}

今回は、列車🚃

旅行がしたい♡
行ったことない土地へ行きたい♡



{D60A0EA4-35FC-434F-9250-3BCC71A8820C}

もうね、1人ニマニマ(笑)
ワクワクしちゃいました♡



旅雑誌を広げてみていると、
たくさんの列車があってびっくりしました(笑)




びっくりと同時に、

「わーすごい」

「乗ってみたい」

ともうすでに、乗って旅をしているかのようなシュミレーションをしながらワクワク(笑)




{7B738355-3395-4A07-A616-D1A50B02F765}

そして、和が好き♡
のんびり女子旅も惹かれます♡


{C5446F66-41A0-4C01-A053-52F54C34335C}

ファッションも音譜



夢ノートで貼ると自分の好きなテイストがわかってくるんですよね(^ ^)




{CF551F53-FE4F-4879-AD30-B98589D22078}

そして、最後は、
私が必要な言葉♡


「自分らしく」




夢ノート作りながら、ワクワクして、ノートに、メモリーオイルを垂らして、ワクワクして朝を迎えたら、



電車を使って行くお仕事がやってきました♪
旅に行くようなワクワクでいっぱいです(^ ^)




夢ノートって、
叶えようとして、切り貼りをするのではなく、自分の想いに気づく、思い出す作業なんです。



なので、改めて、
「あー私これ好きなんだぁ」
「やっぱり、この場所が行きたい!
気になる」



自分のことがよくわからなーいという方は、魔法の夢ノートにきてくださいね(^ ^)



魔法の夢ノート詳しくは、こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)