きのうは、素敵な空間で、ワクワクな打ち合わせをしてきました(^ ^)
{5D34D2A5-B482-4A85-9B98-0F3F3ACED28B}



魔法の夢ノートビジョントレーナーの
みうらゆりです。


きのうは、ご一緒したお友達とコラボで、ギフトを企画している打ち合わせで、お互いの好きなこと、ワクワクすることのコラボなんです♡



素敵ですよね(^ ^)
→自分で言っちゃった(笑)



だって、
アイデアが出てくる、出てくる(笑)




しかも、お互いワクワクなことなので、
頑張る感覚より、楽しむ感覚なんです(^ ^)




私、以前は、
「楽しむ」が苦手で、「頑張ること」を頑張ってました(笑)


・楽しちゃいけない
・好きなことでお金をいただいては、いけない
・人に認めらたい
・すごいねって言われたい



だから、いつも肩肘はって、余計な力が入って、常に不安や心配を抱えてました。



でも、魔法の夢ノートと出会い、驚くべき、力が抜けて、ゆるゆるな私がいます(^ ^)



きっと、魔法の夢ノートの

・本来の自分を思い出す
・自分を満たす
・自分のワクワクにいいよ♡をだす


を体感し、自分にいいよ♡を出し、
自分の人生を生きてるからだと思います(^ ^)



だから、今楽しいんです♡

{4E87B404-B78F-431D-8E77-217D8551B3F3}



自分の人生ですからね(^ ^)



自分の喜ぶこと
じゃんじゃんしていきましょう♡



頑張るより、楽しんじゃいましょう音譜




☆願いが叶うように行動をサポートするメモリーオイルは、こちら


☆心♡の声を聞く魔法の夢ノートプライベートレッスン(メモリーオイルつき)は、こちらこちら
スタート記念価格は、残8名様


{070D3188-DE4B-4934-97AD-018824296271}