11/29チャン・グンソクLINE&芸能街中継日本語字幕&きれいな男5話予告訳他 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

おはようございます。
グンソクさんからラインが来てたんですね。

11/29 チャン・グンソクLINE

Alice in JKS world


「1年前の今日...だって..」22:50
「いいね~~ラララ」22:51


FC、皆が力を合わせて飛行船を飛ばした日から一年経ったんですね。
ホント、年月の流れって早い。
あの日のグンちゃん、ほんと可愛かったな~(≧▽≦)


(PrinceJKS様)

今年はあの髪もバッサリと切って俳優として頑張っているグンちゃん。
もうすぐ東京ZEPP公演ですね。
ドラマで忙しい中大変でしょうけど、公演で聞かせてくれるお話楽しみですね^^
ドラマの裏話なんかも飛び出すかな~( ´艸`)
参戦される皆様のレポ、楽しみにしてます♪

Alice in JKS world


芸能街中継 「綺麗な男」制作発表会、日本語字幕

(fake1117様ありがとうございました)

きれいな男5話プレビュー
マテの胸に抱かれたユラを見て腹がたったボトンは、靴下販売のために自分の家で合宿しようというダヴィッドの提案を受け入れる。エレキ巫女から人の心を動かす秘法を知ったマテは意気揚々とホームショッピング編成部長攻略に出るが、普通でない部長の姿に緊張し始めるけれど...!
掲載元

日本語記事
チャン・グンソク、慈善鍋の初日に『綺麗な男』応援の米花輪5トンを寄付→韓流STARS

『綺麗な男』チャン・グンソク、完ぺきな容姿とは真逆のコミカルなキャラ→韓流STARS


FERRINO ‏@FERRINO_KR
[페리노 블로그 이벤트]
"예쁜남자"만 보면 쉽게 응모 할 수 있는 이벤트
페리노 찾고 핫초코 받기!
http://ferrino_kr.blog.me/130180686979
「きれいな男」見るだけで簡単に応募できるイベント
FERRINOを探してホットチョコレートを取得する!

Alice in JKS world