11/29 アジプリtwitter&記事&4話予告ツベ&ドラマサポート写真など | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

おはようございます。

一年前の今日は埼玉スーパーアリーナで「THE CRISHOWⅡ」がフィナーレを迎えた日でした。
ライブに参加できなかった友達は人文字に参加。
色んなサプライズに感動の嵐でした。
あの時、あの場所にいられたことに感謝します。

当時の記事→チャン・グンソク、亜ツアー半年大長征終わり…本当の意味は?

アジプリtwitter


Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS 2013年11月28日 - 23:50
[예쁜남자] 장근석, 일렉선녀와 설레는 아이컨텍20131128
http://youtu.be/Kd_ziQeDHF0
로맨틱코메디는 바~~~~로 이 맛 아닙니까 내가 내 연기보고 심장이 바운~쓰 바운~쓰
JKS(訳):[きれいな男]チャン・グンソク、エレキ巫女とときめくアイコンタクト20131128
http://youtu.be/Kd_ziQeDHF0
ロマンティックコメディはま~~~~さにこの魅力じゃないですか 僕が僕の演技を見て心臓がバウン~ス、バウン~ス



(PrinceJKS様)

Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS 2013年11月29日 - 0:10
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002666950 … 바운스~바운스~
JKS(訳): http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002666950 …
バウンス~バウンス~

    ↓ アジプリのリンク記事

『きれいな男』キム・イェウォン、チャン・グンソクとバスケットボールデート「ドキドキ」
OSEN| 記事入力2013-11-28 23:11 記事原文
[OSEN=オ・ミンヒ記者]

Alice in JKS world

『きれいな男』キム・イェウォンがチャン・グンソクと胸ときめくデートをした。

28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ『きれいな男』(脚本ユ・ヨンア·演出イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)4話にはトッコ・マテ(チャン・グンソク)がエレキ巫女(キム・イェウォン)の心を盗むために孤軍奮闘する姿が描かれた。

この日エレキ巫女は神堂を探したマテに一目ぼれしたが、必死にマテに向かう興味を押さえ込んだ。マテはあらゆる手段を動員して魅力をアピールしたが、エレキ巫女が揺れることはなかった。

結局マテはエレキ巫女の寂しさにつけ狙い、「他人の人生に七重の膝を八重に折ってるのに、あなた人生には失礼だけど何故このようなの。一日中部屋の中で他人の人生だけを見てると、巫女様も疲れるじゃない」と言ってデートの申し込みをした。

エレキ巫女はマテの一方的なデートの申し込みにつまらないとぶつぶつ言いながらも嬉しい表情を隠すことができなかった。特にマテが抱き上げダンクシュートを助けたとき、エレキ巫女の瞳は大きく揺れた。マテはこのような彼女の姿に「これも嫌いであれも嫌いだ。でもそれ分かるよ。家に行こうとは一度もしなかっただろ」と言ってエレキ巫女の心を読んだ。

それからエレキ巫女は屋台をする自分の両親を助けて、両親に自分をを友人だと親しく紹介するマテの姿に揺れた。特に自分の家で家ご飯を食べて母親を懐かしがるマテの姿に心の扉を開いた。

エレキ巫女はマテとのデートが終わった後「今日感動したのは事実よ」と告白、「『あなたの目にいるホン・ユラを取り払ってきて』と神霊様がおっしゃってる」と言って、自身の心を遠回しに言って告白した。


チャン・グンソクLINEも更新されてました^^
2013/11/29 FRI
「[きれいな男] チャングンソク、エレク仙女とどきめくアイコンタクト20131128
http://youtu.be/Kd_ziQeDHF0
ロマンチックコメディーはま~~~~さにこれじゃないですか。自分の演技で心臓がバウン~ス バウン~ス」午前0:05


5話予告です~来週が待ち遠しいですね(≧▽≦)~
PrinceJKS様アップ♪ サイトで動画がたくさんアップされてました→PrinceJKS youtubeチャンネル


[예쁜남자] 예쁜남자 5회 예고 20131128

(PrinceJKS様)

お早めにどうぞ、4話ツベ→http://www.youtube.com/watch?v=NecAGmrFxRk&feature=youtu.be

4話の視聴率は4.3%でしたね。なんでやねん~∑(-x-;)
記事は後ほどアップしますね。

ドラマサポート認証ショット
張根碩台灣聯合應援團 Taiwan JKS Support Team FBよりお借りしました。

Alice in JKS world

掲載元