記事☆『心もきれいな男』チャン・グンソク&きれいな男壁紙&週間女性ほか動画 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

『心もきれいな男』チャン・グンソク、撮影スタッフのために1億ウォン相当ダウンジャンパープレゼント「むしろ私が助けてもらった」
2013/11/26 12:52

顔も心もきれいなチャン・グンソクがドラマ『きれいな男』現場に暖かさを吹き込んでいる。 KBS 2TV水木ドラマ『きれいな男』の男主人公トッコ・マテで熱演中の俳優チャン・グンソク。初雪を迎えて、鋭い冷たい風が襟をかすめる11月、ドラマ『きれいな男』現場にチャン・グンソクがダウンジャンパーをプレゼントしたもの。

年を越して来年1月まで続く冬季極寒の中の撮影日程を備えてチャン・グンソクは、スタッフに度量が大きい贈り物をプレゼントした。特に本人がモデルとして活動しているイタリアの本格派アウトドアブランド「フェリーノ(Ferrino)」のプレミアムグースダウンジャンパーを現場スタッフだけでなく、ドラマ関係者たちの分まで丁寧に取りまとめる優しい心を発揮した。

(これで)終わりではなかった。人里離れた場所で撮影を消化する必要があるときは間違いなくバプチャ(ご飯車)を同行してスタッフたちと温かいぬくもりとそこまで終えることができなかった話を交わすと。チャン·グンソクは「ドラマの撮影前からスタッフたちと多くの話を交わして、十分な交感を交わした。

Alice in JKS world

また、「現場のスタッフたちが私の兄、弟のように気楽に接してくれる。どんどん親しくなって、現場の雰囲気にすぐに適応できたし、ラフな気持ちで演技することができるようになった」とスタッフたちに感謝の気持ちを伝えることも、また「かえってスタッフたちに、私が大変助けられている。スタッフたちと、さらに頑張っていい作品作る。これからトッコ・マテの本当の話が始まると『きれいな男』にたくさん期待してください」と少しのお願いをすることもした。

一方、トッコ・マテは『鉄の女性』MGグループの副会長ナ・ホンラン(キム・ボヨン)に堂々と対抗するためにホン・ユラ(ハン・チェヨン)と戦略的な同盟を結んだ。ホン・ユラという最初のクエストである不動産系の位置づけ的人物ジェッキ(ソ・ユジン)を通じて「本当のお金」について悟れというミッションを通達した状況。トッコ・マテの成長ストーリーが本格的な序幕を知らせた中で視聴者たちを『きれいな男』のブラウン管にこれから集まるのか期待が集められている。


Alice in JKS world

写真提供 =(株)グループエイト
掲載元


私、フェリーノからのプレゼントかと思ってました、えらく太っ腹だなと(^^;;
チャン・ベウからだったんですね、だと納得です~さすがだわ~(≧▽≦)

『きれいな男』の壁紙がKBSサイトでアップされてます
예쁜남자 컴퓨터 배경화면 #1(きれいな男、コンピュータの壁紙#1)
Alice in JKS world


週間女性
発売日:2013/11/26
定価:390円(税込)

Alice in JKS world

札幌 韓国語教室「韓国語路(ハングゴロ)」のブログでマテがドラマの中で頻繁に使っている「일이니?」の表現について詳しく説明してくださってます→【4】ワンポイントレッスン(「きれいな男」第1・2話から)

すごく勉強になります~(≧▽≦)



(티 나様ありがとうございます)