韓国記事☆チャン・グンソクのファン、合計16トンの大規模な米花輪を寄付ほか | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

あんにょん^^

深夜にスタッフブログが更新されてましたね。
このドラマにかけるグンソクさんの決意を改めて思って、胸が熱くなりました。

そういえば...もう一年経つんですね、グンソクさんのデビュー20周年。
お祝いしようと世界各国のうなぎさんたちが色んな企画をしました。
ヘラルドトリビューン全面広告掲載、地下鉄広告、ラッピングバス...公式からもCRISHOWⅡサプライズ企画があって胸がいっぱいになったのが思い出されます。

個人的にもブログでお祝いをさせていただきましたお祝い☆グンちゃん20周年おめでとうございます☆

協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
一人ではとてもできなかったことだと思いますので、皆様には本当に感謝しています。

一年って本当に早いですね。

ママ友に録画を頼まれたことから開かれた韓ドラへの道。
もう8年以上になるんですね。今は全くチャン・ベウのドラマ以外見なくなってしましましたが~( ̄▽ ̄;)

見始めると結構面白かった韓ドラ、当時はあらゆるジャンルのドラマを見まくっていました。
ドラマの中で素敵だな~かっこいいな~って思う俳優さんも多かったのですが、あくまでドラマの中でのお話(笑)
まさかキャラを離れて、一人の韓国の俳優さんにこんなに夢中になる日が来るとは思ってもいませんでした。
それだけ人間チャン・グンソクが魅力的だということだと思います。

自分を冷静に判断できているグンソクさん、もっと楽な生き方もあるだろうに色んなものにもがき苦しみながらも、自分を曲げることなく先へ進もうとしている。

忙しい中でも、ZIKZINラジオなどで私たちうなぎを笑顔で楽しませてくれるペンパボ、グンソクさん。
これからもひっそりと変わらず応援し続けたいなと思っています。

『きれいな男』がチャン・ベウが「やっぱりいい作品だったな」と思えるドラマになりますように。
マテとともに成長していくチャン・ベウの姿もまた楽しみです^^

でもってうなぎさんの愛も本当にすごい(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡

記事です。


『きれいな男』チャン・グンソクのファン、合計16トンの大規模な米花輪を寄付
[トップスターニュース=キム・ミョンス記者]

今月18日(月)開催されたKBS水木ドラマ「きれいな男」製作発表会場にはチャン・グンソクの多国籍ファンたちが送った大規模花輪が巨大な迷路を形成して人目を引いた。

1年余ぶりにテレビドラマに復帰するチャン・グンソクを応援するために韓国、日本、中国、台湾、香港、チリ、マレーシア、コロンビア、アルゼンチンなど世界各地に散在しているチャン・グンソクのファンたちが心と真心を込めて送った花輪で壮観を作り出してワールド プリンスの威厳を如実に表わしたもの。

Alice in JKS world
チャン・グンソク/ツリージェイカンパニー
「HD PHOTOの表示」をクリックすると、国内最大のサイズである横1200ピクセルのHD画像を表示することができます。


この日の会場にはチャン・グンソクのファンたちが送ってきた各種花輪が長い行列を成し遂げて足の踏み場がなかった。陳列された花輪は米花輪だけで合計16.66トンに達し、その他にもタマゴ、おむつ、粉ミルクなど多様な物品で成り立った花輪が視線を集中させた。このように多彩な物品が花輪で寄付されたのは異例なことだと。

また、チャン・グンソクの日本ファンたちは『きれいな男』成功祈願のために何だってできるという意味をこめて作られた折り鶴百万匹をたたんで送るなどの誠意を惜しまず、チャン・グンソクに向かった無限の愛情を表わした。

特に、この日集まった米花輪は約13万人の人が一食になる量で一人暮しの老人、児童保護施設など困っている人たちに渡される予定で、さらに温かさを加えている。それだけでなくチャン・グンソクは今月21日「愛の米分かち合い運動本部 中央会」の主催で開催された愛の米分かち合い大賞の授賞式で「2012 CRI SHOW」で寄付された米約1トンを愛の赤い米壷に後援した功績で後援部門優秀賞を受賞して、寄付文化の先頭に立っていて手本になっている。

一方、チャン・グンソクのファンたちは本格的な米花輪の文化が活性化する前である2010年から米花輪応援の先頭に立ってきた。最近では米花輪だけでなく、チャン・グンソクの27回目の誕生日を記念するために『2013 チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展』を通じて得た収益金全額を寄付するなど成熟したファン文化を主導している。

チャン・グンソクは現在KBS『きれいな男』で地上最高のマ・ソンナム トッコマテひ扮し、多くの女性たちの心を揺るがしている。チャン・グンソク(トッコ・マテ役)の成長が期待されるKBS水木ドラマ『きれいな男』は明日(水4)夜10時に3回が放送される。

掲載元


マテツアー、グランド ハイアット ホテル会場で撮った百万匹鶴^^
うまく撮れてないですけど...ほんと壮観でした♡


Alice in JKS world