2014/9/19

入院スケジュール2枚目です。


この予定では点滴が終了するのは退院の前日とあり、今日を含めてあと4日間も点滴とお友達ライフだったのですが、今朝、担当医から点滴不要の指示があり、身体が自由になりました!!

4日も早く点滴解放になった理由は、まだ聞けていませんが、
おばさんのワリには、術後が順調だということなのでしょうか?

初夏に転んで怪我した膝のかさぶたも、まだ茶色く残る代謝の悪さ=老化を否めない私なのに
予想外の出来事に超うれしくなってしまいました!


速攻で病院から支給してもらっていた前開きの病衣から持参の服に着替えて、さっそくお散歩、お散歩!
近くの公園でまったり、ホームセンターとスーパーをウロウロしてきました☆

ただ、やはりテクテク普通に歩くリズムが胃に響いて痛い・・・。
あんまり調子に乗るなということやな・・・と思って1時間ほどで帰ってきました。

両手が自由に動くようになったので、準備してきたUSBを突っ込んで、お仕事始めます!

だって、こんなに時間のある時、ないですからね。
日頃、手に付けられなかった件を粛々と片づけていきます!