2014/9/15

いよいよ、明日入院です。
明後日が内視鏡手術です。
切除した癌を検査して、それだけならOKですが、そうでなければ胃切除となります。と
消化器内科の先生に言われています。

ですので、最初から胃切除でなくなったのは幸運でしたが、
まだ、わかりません。

でも、悪いように考えていても、何の足しにもならないので
内視鏡手術と決まってからは、あくまでポジティブに考えてきました。

10日間の入院です。
普通の内視鏡手術だと1週間くらいだと認識していますが、
なぜ少し長いのかはわかりません。

10日間もあるので、お仕事したり、勉強したり、暇つぶししたりできるように
ノートパソコンを新しく買ってきました。

パジャマやタオルやスリッパや・・・いろんなものを入院用に新調して
少しでも楽しく過ごせるようにしましたf^^;)
10日後には、「手術前はビビりすぎてたなぁ」と笑えるようになってるといいなと思います。