2014年8月24日

昨日、お仕事で、60歳代マダムの新しいお客様が来られて、いろいろとお話をしていたら
なんと占い師さんでした。

大手デパートに3店舗、ほかにも数店舗、占いの拠点を持っておられる、
いわゆるやり手の占い師さんのようでした。

意気投合するうちに「誕生日いつ?」と聞かれ、誕生日を伝えるとスマホアプリに誕生日を入力し、占い結果が出る模様です。
すると「今年は、いろいろしんどいことがあるね~。でも乗り越えられるから大丈夫」と・・・。

さらに、「来年は今までやってきたことが花開くから!」と。

そして、その方は、占いだけでなく、オーラ的なもので病を治すこともされているとか。
その逸話もお話しくださった。
「主人が突然吐血したので救急に行って検査したら、Ⅲbの胃癌だといわれ、1週間後に手術が決まり、その1週間の間、毎日施術をしていたら、開腹の結果Ⅰbになっていたのよ」と。
「こういうのは壺とか買わされるのでは?とか怪しいと思われるから、口コミでしかやってないのよ」と。
もちろん、私も大阪のオバハンですから、聞きましたよ「1回おいくらですか?」
「5000円」
安っ!!!
普通、こういうなんとかパワーものはン万円とらはるし。

まったくもって????なお話ではありましtが、またお会いするので、ちゃんとお話を聞いてみて、アリかなと思ったら、ダメもとで、やってもらおうかと思ったりしていますf^^;)
入院まで10回してもらっても5万円。
それで6ミリの癌がなくなってたりしたら、奇跡だと思いませんか?

現代医学では治療法のない、別の病気も持っているので、そっちにも効かないかなと・・・。

西洋医学以外の人間が持つ神秘な力って、あると、密かに思っている派なので。

おバカなお話ですみませんでしたm(--)m