映画 | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

段々暑くなってきましたね太陽

先日、映画を見てきました映画

映画館で見るのがかなりで久しぶりでてれ(苦笑)楽しみでしたわーい

初めは名探偵コナンコナンを観たいと言っていたんですが、見たく無いと言われまして泣


でも、もう一つ見たい映画があり『ブラック・スワン』ですバレリーナ

これは二人観たいとなったので観ましたペア

チョット恐いかなぁ~~ドキドキ


でも良かったですよにこにこ

一度観に行って下さいねちゅ


リンクスハート田原本店のブログ