たこ焼きパーティー | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

たこたこ焼きパーティーの報告でーす。たこやき

日曜日、営業終了してからy’sしました。

たこ焼きと言っても、たこだけじゃなくエビ、ホタテ、チーズ、キムチといろんな具をいれてみました。

エビもホタテもなかなかおいしかったですおいしい

たこ焼き機3台と焼きそばを焼いたホットプレート1台  途中ブレイカ―が落ちたり、M店長が油で火傷したりといろいろありましたが、お腹一杯食べて楽しむ事が出来ました音符

たまには、大勢でタコパいかがですかはてな

ちなみに、友達から聞いたのですがプチトマトをそのまま入れても美味しいらしいですよゆび

$リンクスハート田原本店のブログ