のゑ祭り参加しました〜!! | 夢にリンクする人とつながるバーLINK

夢にリンクする人とつながるバーLINK

女性一人でも楽しめる女性オーナーのショットバー ゆきえのブログ

毎週の月曜日のタロットバーナイトでもお馴染みの

タロットリーダー協会(TRA)の理事長でもあるみさき のゑさんの
誕生会に参加しました~!!

ドレスコード仮装あせるということもあり

みなさんこんな感じ

$夢にリンクする人とつながるバーLINK

すごい迫力です!!


$夢にリンクする人とつながるバーLINK
一部誰か分かりませんが...ニコニコ

みなさん、みさきさんの事が大好きで集まっている
素敵な誕生会でした!!

毎週月曜日はこんな素敵なみさきさん率いるTRAのタロットリーダーが
週代わりでお届けしていますキラキラ

来週8日は祝日でお休みですが...

再来週15日は皆の憧れ素敵お姉様の
麻日奈芽実さんラブラブ

実は↑の写真の中に芽実さんが叫び
見た目が素敵なだけでなくとっても温かい方なので
やさしくリーディングしてくれますよ~o(^-^)o

今後のスケジュール!!

10/22  つきかげかずささ
10/29  佐藤ゆりか さん

月曜日のタロットバーナイト、お待ちしてますねニコニコ