655 お花 | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888

WS最終日、

もう1個、作りました☆

お天気の悪い中

ワークショップにたくさんの方にご参加いただき

本当にありがとうございました!!

 

店主までちゃっかり楽しんでしまいました。

UVレジンを使ったハンドメイドをされたことある方も

店主のような未経験の方も

本当に楽しんでいらしゃってて、

皆さんお上手!!!!!

 

店主の個人的な感想としては

①作家さんてすごいなぁ

②楽しくってコレはハマるわー

③店主は売る方が向いている

です(笑)

 

 

次のワークショップは

7月23日(日)のこれです!!!↓

もう少し空きがありますので

ぜひぜひご参加くださいませー!

 

ハーバリウムのチラシを作ってから

やっぱりお花モチーフの商品が気になり始め、

いつもより多く、お花モノの商品を仕入れてみました。

アゲアゲ↑アロマワックスバー。

コレも最近、ハーバリウムと同じくらいじわじわと

流行ってきていますよね☆

優しくふんわり香ります。

好きなところに吊り下げて(^^)

 

アゲアゲ↑これもフレグランス系。

植物を香るジェルで閉じ込めています。

飾っておくだけでもステキ☆

 

 

アゲアゲ↑オープン当初に置いてました、コレ。

これもルームフレグランス。

中に小さなお花がいっぱい入っています。

 

アゲアゲ↑フローラルの香りの

 ハンドクリーム&ハンドソープ。

 もうパッケージからオシャレですね♡

 女子力上がるー♪

 

 

 

 

と、いいつつも

ミニオンズも入荷!!

ビニールミニポーチ

 

そして前回、

少ししか仕入れられなくって

一瞬で完売してしまった

ミニオンズのガチャ消しゴム、

再入荷です!!!

今回は

『これでもかー!!』ってぐらい

かき集めました。

 

 

 

暑いし

お天気優れませんが

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしていまーす☆