258 実験 | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888


LiNK!! OnlineShop
↑ オンラインショップで
 お買い物されたお客様に
 ささやかなプレゼントをお送りします☆
 期 間:2015月4月30日(木)pm11 :59

****************


こんにちはー。
今日、こちらは雨ですー。
でも新商品は入荷しましたよ☆


あら、珍しいキャラ。
と、申しますか、
LiNK!!初登場ですね!!

*バーバパパ
*スージー
*スヌーピー

ランチボックスだけですが、
支持率は高いのか、
しばらく実験です。 
動きが良ければ少しずつ
アイテム増やして行こうかと。


あ。
店主、悩んでます(笑)
何かを増やすならば
何かを削らなければなりません。
難しいですね、商売とは。



ランチボックスが増えたならば
コレもないとね!


ステンレスボトル。
コレらはキャラ商品ではありませんが
ちょっとレトロな感じが
いいかなーと。
口が広いから氷もガツガツ投入
出来ますよー!!



明日も新商品の内容で
更新しまーす☆
ではでは(´▽`)ノ