20 マステ | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888


お店の窓ガラスをデコってみました。

使用したのは……
マスキングテープと同じ素材の
コチラ↓↓↓




大きさは、丸一つ直径5㎝。
コレをひたすら無言で貼り続けると……





(夜の写真でゴメンナサイ)

マステなので、貼りやすい・剥がしやすい!
しかも可愛い!
雑貨屋さんっぽくなったなー(笑)



そして私の家族がしていたのは……





シンプルなノートの裏表紙を……





マステを貼って、カラフルに!!
オリジナルノートに変身☆



あと、使わなくなった缶も同じようにマステを貼って、『マスキングテープ入れ』を作成してました☆↓↓↓





可愛いからついついたくさん買っちゃう→使い切れない・どうやって使ったらいいか、分からない、と言う方、たくさんいらっしゃいます。

皆さんで色んな使い方を共有して行きましょう(*´∀`)



ちなみに私はよく、付箋紙の代わりにしたり、壁にポストカードやポスターを貼る時にセロテープ代わりに使ったり……昔は携帯電話のデコる用に使ったりしてました。


お店ではラッピングの時にフル活用してます☆拙いラッピングですが、マステのおかげで『可愛い♡』とおっしゃって頂けて、嬉しいデス( ´艸`)










Android携帯からの投稿