オレンジ色の季節と子供服 | spice of life

spice of life

ひと。こと。もの。

カリフォルニア生活記。

今月末のハロウィンハロウィンに向けて、あらゆるお店の一画がオレンジ色に染まっています。
これはCOSTCO。(コストコはアメリカではコスコって読むらしい)。

spice of life

女の子向けのコスチュームドレス
すごい色だし、よく見ると胸元にスカルジャック喜がデザインされてたりはするわけですがこういうドレスって一度は憧れますよねー。
次は、Michelsという雑貨屋さん・・・というよりは、ハンドメイド用品の多いお店。ユザワヤみたいな感じで超楽しかったですきらきら
オレンジの花やかぼちゃをあしらった造花のコーナー。

spice of life

で、最後にTARGETというスーパーのベビー用品。
右上のフランケンシュタインのスタイとか、迫力なさ過ぎて可愛いハート

spice of life

ちなみにこれ、ribbonちゃんお気に入りのCarter'sのでした!
Carter'sの、いっぱいあったよ~

spice of life

ぱっと見、ピンクベースのが多かったかな。スタイが3枚?4枚一組で7.99ドルだから、円高が大変なことになってる今なら650円くらい?
3月で良ければ、リクエストに応じて買って帰るので、
希望者(もちろんリア友さん限定で)は言ってくださいしゃきーん
ちなみに、こんなベビー服もありました。

spice of life

かっこいいなw!!
必要なものが一通り揃って買い物にも慣れてきたので、ようやく、とりあえずうろうろするきらきらという買い物を楽しめるようになってきました。
楽しいけど、楽しい分、余計なもの買っちゃうんだよなー横目