特別なご案内♪ | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

遅ればせながら。。。

今日、仕事から帰ってきてポストを開けたら、入っていました☆


「特別なご案内」


このチラシ。

いや、パンフレット?は、中を読んでも、いったい何があるのかちっともわからないところがある意味すごいなぁ。。。と、改めて感心しました(笑)


ちなみに今年の記念式の会場は、家からかなり離れたところの王国会館になっていました。

昨年までは、ちょっとした大きめの会場を借りていたような。。。


やはり、会場を借りるよりも王国会館で済ませようということになったのでしょうか。

同じ王国会館で2回あるらしく、時間帯も2つ書かれていました。


この場合は、回すワインや種なしパンは別々に用意するのでしょうか?

それとも、どうせほとんど誰も口をつけないで回すだけだから、同じものを使いまわす。。。なんてことは、さすがにないでしょうけれど。。。(^_^;)


パーマ姉妹が持ってきてくれたのかな(・・?

結局、「部屋着とパーマと私。。。 」の記事以来、パーマ姉妹は現れず。。。

「見よ!」を使っての研究も始まらないままなのですが☆


もっとも、平日の日中は仕事で居ませんし、ここ数週間は土日にも研修が入っていたり、私用でお出かけしたりしていましたからね。

訪ねてきても留守ばかり、という感じだったのかもしれませんが(^^ゞ


いつも間が悪いパーマ姉妹ですが。。。

今度はぜひとも、部屋着じゃなくて、時間に余裕がある日にパーマ姉妹に来てほしいです(*^^)v