昨日のお昼もFM白石さん<Smileランチ>の月曜コーナー「時計GUYのこころはしろいし」にゲスト出演させていただきましたークラッカー

{0B67D94A-37EE-42DB-BE37-9C9FEB66CD4D:01}

あ、これ私は、妖怪→ゲゲゲの鬼太郎→猫娘→猫パンチという一瞬の発想ポーズネコ

二週連続でおじゃまさせていただきましたが、ラジオってなんだかテレビ出演とはまた違う楽しさがあり宇宙人

音声だけで視覚を伝えたり雰囲気を伝えたり、出演者同士が談話している輪がそのまま電波に乗ってリスナーに届いているという不思議さUFO

なんともいえないワクワクが体験できました!!
2015年早々、エフエムしろいしさん、そして声をかけて下さった時計GUYさんに感謝ですキラキラ

{7D34CB90-A8F7-45B0-B7C7-A184A4AC7640:01}


あと、一緒にゲストインしたFANFIELDSのメンバーの方々も将来有望なバンドで、ラジオで流れていた楽曲も素敵アップホントこの機会にお会いできて良かったですニコニコ


今回は如月blancaのLingmu+Ecru Beige FeatherのLingmuとしても紹介させていただきました晴れ

ラジオでかかった曲はこちらです↓

ちなみにこんな曲もありますよ~↓

どちらもロックユニット、Ecru Beige Featherの曲です音譜
まだ聴いたことの無い方はこの機会にぜひひらめき電球

そして、私の音源作成がちゃんとできていればBGMに流したかった如月blancaの曲も紹介しておきます↓

Fly me to the moonは色々な方がカバーしているので、如月blancaバージョンの一曲です雪の結晶


{CD0B85AB-ECDE-468D-8A74-F924C5ECBE7A:01}
↑2014年に自分的にブームだった顔

黄色い花2015年のLingmuは特に前半が潜伏期間となる模様です雪色々準備やプロデュースに向けてかげながら動いていますので、イベント&ライブでお会いするのが難しくなってしまうのですが、表舞台にまた出る日まで、楽しみに待ってもらえたら、ひじょーーーに嬉しいです星

このブログには時々スイーツとか紹介しようかな(笑)

Hasta la vista ニコニコ
またお会いしましょうキラキラ