大阪下着サロンRICCAオーナー佐藤友紀のブログ

『あなたの体が変わる』ランジェリーサロン【RICCA】
ランジェリーを通して美と健康を手に入れてください。


テーマ:
バストクリームの感想たくさんいただいております❤️

{1BE9352A-FB89-4B59-96EB-E52890ABD31E}

嬉しい(≧∀≦)

作って良かった☺️としみじみ思います😌

N様 50代

{89FAC133-4999-4D9D-8DE3-3A073355DC6A}



S様  40代

{C1DB6933-2718-4016-A863-4C8B6E00F641}

C様 30代

{15386E9C-00B4-4799-BF9A-244641D89CE5}


T様 50代
{27231500-F2D8-4A3E-82A5-6161D745C966}


年代問わず沢山の方に使っていただけるアイテムです😉
皆さん是非リピートしてくださいね🎶

佐藤友紀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のイベントはとても楽しい時間をとなりました💕


折戸さんの表情筋トレーニングの後にバストメイクして皆さんとても良い笑顔😄❤️


{48FE4C48-BDC5-4A51-94ED-B3DB893AE0CB}

{F74BF55D-8C8C-4478-9246-33BBD57E359D}


これからも皆んながハッピーになれる事をしていきたいです🎶

ご参加くださった皆さま嬉しい感想までありがとうございました☺️


{A2B49DD7-3861-44FB-98BB-72D38FBC6F61}

{8019EE37-A973-4AB4-8F3D-F3E9341350C6}

{211ACB17-C7E1-445F-A7A0-B43007E477C4}


フェイスもバストも♡春のアゲアゲ体験会

22日14時〜も開催します🎶

まだ少し残席ございますので良かったらご参加お待ちしております💕



佐藤友紀




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のイベントにお越し下さった皆様ありがとうございました🙏✨

突然の告知だったのにも関わらず来ていただき本当に感謝です。


そしてなんと奇跡的に‼️

LiLiCoさんにバストクリームをお渡しする事が出来ました(≧∀≦)✨✨✨

お写真も快く撮ってくれました。

{982413A4-DD46-4906-8AD4-84C150214E93}

ありがとうございます😊💕


他にも沢山の出会いがありました。


{8C527B78-B0B8-4A7D-8EE8-8EE5D093F4E1}

こちらの方は元モデルで株式会社 長崎の路地裏cafe ポップコーンの代表取締役社長 藤原里奈さん。

http://nagasaki-no-cafe.com

里奈さんもバストクリームを使ってくれる事に😍

ポップコーンがとても美味しくていくつか買いました💕19.22日のイベントに来てくださった方々へお出ししたいと思います🍿


{3854BC7D-CBC0-4A16-AF71-EBA564DDA3A8}

親友のあさみちゃん。元々このイベントのお話を提案してくれました✨顏出しNGですが美人オーラは隠しきれません💕



{A2F79940-6EFE-4B90-9AC3-82BDB53707C1}

炭酸エイジングテラピーPonoPonoの代表の菊間さんとお手伝いに来ていた華菜ちゃん。特許取得の高濃度炭酸ミストの代理店をされています😊https://ponopono-tansan.amebaownd.com

ブースでは無料体験をされていて皆さんみるみる小顔になったりほうれい線が薄くなったりしていました✨

菊間さんは大阪の女性のゴルフ仲間をご紹介くださり、本当に気さくで良い方でした💕そして華菜ちゃんは歌手なんだそうです💕


{4B6154EA-538E-4E9C-AABE-523AE15B9E70}

TV取材も一日中入っており歌舞伎ロックの人?がずっとウロウロしてました😅おそらくAbemaTV?


東京タワーが綺麗に見えるホテルに宿泊して…


{80A8AAA7-EE8C-4B6D-9803-479FDED3B5B2}

{27D95D84-FA68-453E-BBD7-5E5418EDEA71}

今朝は早起きして昔住んでた中目黒の桜を見に行きました🌸

{847E5A96-16F5-42F6-8BAB-B705EE74A013}

葉桜だったけどそれもまた儚くて美しかったです。

沢山の出会いがあり楽しい1日に感謝でした😊✨✨✨


佐藤友紀



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。