こんにちは🤗

 

大阪・東京 下着

バストアップ&ボディメイクRICCA

スタッフのなおこです✈️

 

 

今日も寒い1日が続いていますね⛄️

特に手足は冷えやすいですが、お腹周りや太もも、二の腕も冷えている方多いのではないでしょうか?🥺

 



そんな時は、やっぱり手放せないのが

『高濃度エクストラエラスチン』のサプリです★

 


エラスチンサプリについては過去blogこちらをご覧ください☺️

 『そのサプリメント〇〇ですか?』こんばんは💗 大阪・東京 下着 バストアップ&ボディメイクRICCAスタッフのなおこです 暑い日や寒い日が繰り返しあり、秋らしい季節がやってきましたねー🍂…リンクameblo.jp

 

 


私も1年飲み続けています♪


このサプリを飲み続けて、基礎体温が安定して、生理周期が整い、バストの弾力も増えるなど良いことばかり♪

 




そんなエラスチンですが、継続的に試験を繰り返し、この度更なる事実が発覚いたしました😳‼️

 



まずは1つ目を本日はご紹介したいと思います🥳

 

 




☆エラスチンとは??

 



→コラーゲン同士繋ぐ役目を果たしており、肌を押した時に弾力を感じられるのもエラスチンのおかげです♡

※エラスチンはサプリなどで摂取しないと、体内からなくなってしまう一方なのです驚き

 



今まではサプリやクリームから体内に補充や補給するという感覚だったところ…

👉表皮層内にエラスチンを受け入れる受容体がありそこから、エラスチンを増やす細胞に働きかけエラスチンとコラーゲンを生成、増殖される事がわかりました!!

 


それにより



  • バストアップ♡
  • ヒップアップ🍑
  • シワ・ハリ改善✨


に繋がる細胞増殖を確認済み‼️

 



若返りも可能なのです🥰

 



人間は若さを保つには、

最低毎日牛3頭分ステーキで食べないと

いけないと言われているそうです!!🐮🥩

 

 

 

 

 

毎日ステーキ食べるのも胃もたれしそうですが、3頭分って想像もつかないし、食べれないです😵‍💫


 

が、しかし‼️


なんと❣️


こちらのエラスチンには生体成分が入っており、5倍の効果があるため毎日3粒飲むだけで牛15頭分もの若返り成分を摂取できるのです🤩

 



ここだけのお話、牛3頭買おうとすると約250万円もするそうです🫢

それが5倍の15頭分を1日約400円で摂取できちゃうのです🤭💓💓

 

 

 

このお話を伺って、

スタッフ全員「えーーーーーびっくりびっくり!!」っと

なりました笑

衝撃的過ぎました🫣

 


 

全身の伸び縮みする部分全てエラスチンが

含まれておりバストを支えるのにとても

大切な役割をしているクーパー靭帯にも

エラスチンが含まれています♡

 


血管もしなやかになり、血流がよくなるため

毎日お食事で摂った栄養もしっかりバストまで届きやすくなりバストアップ繋がるのです😌✨

 

 


RICCAでは本当に良いものしか扱ってないので、自信を持ってオススメできます❣️

 



次回は続編をアップしていきます♡

お楽しみに〜💓

 

 

 

 エラスチンのご購入はこちらからどうぞ☺️


こちらをタップ♡


 

 


 RICCAについてや、ブラについてお問合せございましたらお気軽にこちらより♡

 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

なおこ

ご新規様&モニター様募集中ビキニ

 

フィッティング0円

 

◉全身施術

通常¥25000-       ⇒        ¥13,000-

◉バストor美姿勢施術

通常¥13,200-     ⇒        ¥7,700-

 

※バストトップとお顔を隠して、お写真掲載OKな方

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈ 

 

 

 

ご予約はこちら♡

大阪本店

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 




 去年の年末に、slam dunk観に行ってきました🏀

声優さんの声はそれぞれ変わってしまっていたけど

すごく、すごく良かったです🥺

ムビチケ使わせてもらいました♡

ありがとうございました🥰

 

 

 

 

 今回も読んで下さり、ありがとうございましたハートのバルーン