今朝の庭とお知らせ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


おはようございます。
今日も朝からいい天気。
待機している苗を植え込みたくて
ウズウズしているK.ですが、
グッと我慢して、お庭観察だけに
留めておきますね。。。



ベルケアの花がよくさいています。
花芯のダークな色だったり、
何だか大人っぽくてお洒落さんね。



紫陽花BENIも咲き始め、
セントーレアも花付きが良くて優秀。



庭に幾つかあるグリーンアイスも
咲き始めましたね。
丈夫で手間要らず。



クランベリーは、去年の赤い実を付けたまま
花が咲き始めていますよ。
沢山こどもを付けた多肉さん。
グリーンの二ゲラは、
ぷっくり膨らんできたよ。



最後はホワイトセージ。
私の遥か頭上でひっそりと咲いています。
花も小さいし、主張もしない。
でも、逆に大きく育つシルバーリーフは、
私の庭では大事な存在なのです。


では、明日のお知らせです。

    【Wai Wai手づくり市】
      2016年5月20日(金)
           10:00~15:00
             sato  home
     埼玉県鴻巣市箕田3716-1

モデルハウス2階に出店していますので、
遊びにいらしてくださいね。

さてと、今、注文していた生地も届いたので
水通ししながら、製作の1日にします。