増える増える~ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。






コレ、キッチン窓辺なんですが…





リビングに10年?15年?と

長生きしてくれている観葉さんたち。

気が付くと、長~く延びちゃってるので、

定期的にチョッキン。

でも、それを捨てられないんだな。

だから、増える増える~

アーモンドネックレスや多肉さんたちも、

増えてるよ~

先日いただいたクレソンも、

根が付いてたから、水にさしてる。




こちらは、1月あたりに買った

切り花の啓翁桜。

花はとっくに終わってるんだけど、

葉っぱが出てきてる。

こちらも、かわいそうで、

まだ捨てられないや。

土に植えたら根付くかしら。。。