白リネンブラウス | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


7枚出来ました!
袖山がギャザーだったり、タックだったり、
ピンタックの大きさや広さが違ったり、
襟ぐりバイアスが切りっぱなしだったり、
フロッキーの図柄が違ったり、
色んなデザインあります。




4月1日のCacheCache Marketに
お持ちします。
お気に入りを見つけにいらしてくださいね。

尚、オーダー頂いているお客様ですが、
イベント用製作が先になりますので、
もし、この中で気に入っていただけるものが
あるようでしたら、
是非、イベントに選びに来てくださっても
いいですよ♪