気になって・・・気になって。 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

明日~土曜日まで


お友達のAngelle Gardenさんのお庭で開催される


「Green Garden Marche」。


初日の明日は、用事で遊びに行けないので、


余計に気になって・・・


気になって・・・


フライングして遊びに行ってきました。




今日も、K.のお洋服着て、追い込み作業中にお邪魔。


いつもいつも、K.の洋服を着てくれているの。


おばあちゃまもね。


Marche開催中は、最新YUWAのお洋服も


着てくれる予定ですね~


Angelle Gardenさんがセレクトする雑貨が、


どれも私の中のドストライク!


デコラティヴな鉢とか、アイアングッズとか。


どれもこれも・・・あ~全部欲しい~




ちょっと変わった苗も沢山入荷してましたよ。




  ◆グリーンガーデンマルシェ◆

  11月20日(木)~11月22日(土)

     11:00~16:00

      寄せ植え

      多肉植物

      ガーデン雑貨

      花苗  etc


是非、遊びに行ってみてくださいね。

私は、土曜日に行けるかな~?