明日はイベント参加しますよ! | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

明日は、大好きな場所でイベント出店します。

暑くなりそうなので、

飲み物沢山持って、

遊びにいらしてくださいね。



 ◆グリーンフィンガーズマーケット◆

      5月26日(月)

     10:00~13:00

     ヒルトップファーム

    滑川町大字福田212

    0493-56-5240




●     ●     ●     ●     ●



一昨日は、お友達が突撃訪問。

私、お昼寝してて、全く気付かず。

電話で起こされました~

おしゃべりしたり・・・

しゃべる片手に、庭をウロウロして、

何種類かお嫁に貰ってもらいました^^


そして、昨日は、夢先案内人のお友達が

ふたり揃って遊びに来てくれたの。

臨時ガレージショップみたいに、

お洋服選んでくれたり・・・


一昨日のお返し~って、

持ってきてくれたよ。



子持ちレンゲだって。


そして、これは、

別のお友達のところからお嫁に来た

花アロエ。



可愛く咲いたよ。