布小物 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

何だか、最近、大物作る気力が・・・湧いてこなくて困ってまーす。

そろそろ、洋服系増やさないと、期日が・・せまってますよ~。



Linen Studio K.のブログ

中学生のAちゃん注文のブックカバーです。

いつも、しおりは、革で作ってますが、生地の雰囲気に合わせて、コットンレースにしました。



Linen Studio K.のブログ

私が通っている皮膚科では、2か月前から、お薬手帳がないと薬を出してくれなくなりました。

そこで、診察券とお薬手帳が一緒に入ったらいいかなって、作ってみました。



Linen Studio K.のブログ

最近ちまたで流行のバネポーチ。

私も便乗して作ってみました。

4個とも、表裏の柄が違います。


では、裏側は・・・


Linen Studio K.のブログ

はい。

こんな感じです。

私も試しにひとつ使い始めましたが、ファンデーション・口紅だと、余裕があり過ぎ。

結構、収納力あります。