浦和らしい。。勝利 | ネコと一緒に。。。

ネコと一緒に。。。

浦和レッズ(REDS)に関する話題など

爆弾低気圧の中、雨の磐田戦は、2-1の逆転勝ち


前田のデスゴールは、浦和のお約束事のようなもの

イベントを持った方々にお付き合いするのが、浦和らしいですね。

こんなことを言えるのも、チームが安定しているから言えるのですが


以前にも、降格伝説としては

天皇杯を優勝したチームが降格するとか、

ナビスコを優勝したチームが降格するとか


その伝説をレッズはすべて打ち破ってきました。

だから、大丈夫でしょう。


前田も安心して、他のチームでゴールを量産してください。


試合は、デスゴールを決められるも、森脇の持ってるセットプレイからのゴールと諦めない関口、森脇、興梠、元気のあざやかゴールで逆転勝ち


森脇 誕生ゴールおめでとう

元気 本当に輝きはじめましたね


興梠は、この試合でもいい動きしてましたね。

PKは残念、に早くゴールを決めさせたあげたいな

そうすれば、ナーバスにならずにゴールを量産できる気がします。


この勝利は、本当にうれしい