ネコと一緒に。。。

浦和レッズ(REDS)に関する話題など

浦和レッズの道を威風堂々と築きあげて欲しい



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ







テーマ:
病院からいただいた薬も残りわずか

症状はというと、鼻水は止まりました。

副鼻腔炎といわれたこともあって、鼻の奥に鼻水がたまっていることを意識してしまう。
でも、そんなにそのことは気にならない

特に臭覚の障害が出ているわけでもないので、鼻に関しては問題なしです。

もともと、喉のイガイガが気になって病院に行って、薬も飲んだのですが、あまり改善がないような感じ

痰が切れないような違和感が常にあり、イガイガ感が抜けません。

簡単に治ると思っていたけど、甘かったかな

明日は、2回目の病院

どんな診断が下るのでしょう

しかし、眠い

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投薬は継続、4日目です。

鼻炎の具合はよくなり、鼻水は止まった。
蓄膿自体が改善されたかは、わからないが落ち着いた。

しかーし、喉のほうは相変わらずの、イガイガ状態ですね

どんなもんじゃろの~

それよりも、今の問題は、どうも薬の影響か、昼間すごーく眠くなってしまうこと。

昨日は、少々だるく、あまりやる気も出ず、瞼が落ちてきて寝てしまいそうに、、、

今日は、午前中は持ったのだけれど、昼過ぎからは、また睡魔が

どうしたもんじゃろの~
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投薬はじめました。

飲んですぐに、鼻のずるずるが治まった・

薬の力は、すごいですね。

風邪薬と一緒で、喉が渇く感じがありますが、のどのイガイガは相変わらず。

まあ、ここまでこじらせてしまった以上、簡単には治らないですね。

薬は、こんな感じ一日分を、無印良品のピルケースに入れておくことにしました。
毎回、クリスを取りだすの面倒だから

ピルケース


忘れずに飲むようにしましょう




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。