ホーム開幕戦も勝利、興梠叫んでるよー | ネコと一緒に。。。

ネコと一緒に。。。

浦和レッズ(REDS)に関する話題など

ホーム開幕戦にグランパスを迎え、観客も5万2千人越え、1-0で勝利


昨年度の雨に祟られ、寒さに耐えながらの観戦に比べ、春のうららかな日差しの中での勝利楽しかったです。


興梠、控え目な選手だったですね、鹿島にいるときは、自分本位な選手かと勘違いしていました。

 興梠選手すいません。


各所で、絶賛されているように、本当に効いていますね。


ボールを収め、スペースを開け、スペースに落とす、まだ噛みあい切っていない部分もありますが、これからもっと良くなりことが期待され、ワクワクします。


決勝ゴールシーンも、そのプレイが結実したほんとに素晴らしかったと思います。


啓太ーーて叫んだけど、興梠ーーとも叫んでますよ


ますます、今シーズンが楽しくなる予感のする楽しいゲームでした。