ベテラン再生 | ネコと一緒に。。。

ネコと一緒に。。。

浦和レッズ(REDS)に関する話題など

フィンケ監督は、啓太に関しても、高原に関しても、良い選手で、レッズに必要な選手と言っていました。


選手としてのサッカーに対す姿勢をしっかり認識したうえでの、ベテラン選手として昨年度の成績が、不本意であったことをわかってのことだったのと思います。


啓太完全復活 萌も啓太のバックアップがあってこそ吹っ切れたプレイができています。


高原も片目が開きました。連携を深めていけばさらなる得点が期待できると思います。


高原には、これからもレッズで得点を重ねてほしいと思っているのですが、

ドイツ移籍の話は、どうなるでしょうかねえ