完敗 振り出しに? | ネコと一緒に。。。

ネコと一緒に。。。

浦和レッズ(REDS)に関する話題など

今日のマリノス戦試合は、完敗でした。


試合開始当初は、そこそこ頑張っていましたが、前半の終わりからはマリノスペース

湧き出てくる選手に翻弄されてしまいました。


初戦の鹿島戦をみるような、カウンターが決まって、完敗でした。


運動量も少なく足元へのパスばかりで、

判断が遅く、攻撃をする際には、すでにマリノスゴールには隙がありません

また、ゴール前にへばりついてばかりでは、シュートチャンスもありませんでした。


J開始当初の振り出しに戻ったような感覚さえ覚えました。


新しい選手も育ってきているのでそんなことはないでしょう。


このような試合を克服していくのが、これからの課題でしょう


疲れた代表選手を使うのもこれからの課題ですね。