明日は磐田 | ネコと一緒に。。。

ネコと一緒に。。。

浦和レッズ(REDS)に関する話題など

Jも3戦目、初勝利もあげ、これからがフィンケサッカーの幕開けとなります。


磐田は、2試合で10失点と不調で、守備も安定しないように思われます。


今までのレッズであったら、不調の相手には、相手の調子にあわせて低調に終わってしまいます。

しかし、今年のフィンケサッカーは、自分達の追い求めるサッカーが明確になってます。、

もし、磐田が不調の状態が続いているようであれば、明日も良いゲームをやってくれるのではないかと思います。


先発はどうなるのでしょう

原口ははずれそうな感じですね。


梅崎は、期待していたのに残念です。

手術ということですので、あせらず完治するように祈っています。

めげるな 梅崎