みなさま、こんにちは!林田です。

ずいぶんと更新ができていませんでした。。。


手術の傷もだいぶ癒えて、

水曜日から、大好きな友人家族たちと

宮崎オーガニックジャーニー家族編を

楽しんでおります!


が、なぜか携帯から写真をUPすることが

できず・・・・。。



何度かトライしているのですが

不具合が起こっているようで。



写真なしの記事も味気ないので


なんとか写真あげられるように

調べてみます~~~




もう少々お待ちくださいね。



夏ももうあと少し。



私たちは山に海にと真っ黒に日焼けして

遊びまくっていますが(苦笑)



この夏の終わりから秋の始まりにかけての

すこ~し寂しいような


切ないような季節も


大好きです。




今しかないこの季節を

楽しみたいですよね!!!