【西小山の整体】 東京じゃんがら @上野 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜合言葉は「ラーメンは太らない。」音譜西小山の女性整体師りまですおんぷ

上野駅構内のこちらのお店に行ってまいりました~走る人

11年前、原宿にあるチェーン店「九州じゃんがら」に行ったことがありますが、こちらはその兄弟店だそうです目

初めてのラーメン店ではデフォルトを・・・。のマイルールが最近崩れてきています得意げ

だって気になる限定とかあると、「限定ってことは今しか食べれないっはてなマーク」と思ってしまって笑

と言う訳で今回はこのポスターが気になってしまい・・・。


赤い彗星の3倍辛じゃんがら 980円


着丼したのは、ポスターほど赤くないラーメン。

食べてみると・・・辛味はそんなに強くなくてちょっとほっとしますワラ

それでも辛さが前面に来るので、ベースの豚骨感はぶっちゃけよくわからないですね~にゃ

でも旨味はありますぺこ

麺は細ストレートのいわゆる博多麺。基本博多麺は美味いですラブ

トッピングは別小皿に来ました。

何故か普通博多ラーメンにはある卓上の高菜と紅生姜が無いのが残念でしたあせる

この店は無いシステムはてなマーク

でも基本博多ラーメンには評価甘々の私的には美味しかったですラブラブ


ごちそうさまでしたsao☆
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif