【西小山の整体】 いまある技術を更に高めたい♪ | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日は定休日でしたが、整体仲間と集まって勉強会をしました~メモ

治療家の中には、自分使っている手技・技術にこだわりをもって、他流の療法を取り入れない人も結構います目

私の場合はと言いますと、開業してから日々色々な症状の患者さんと向き合っていくうちに、

「とにかく、患者さんが良くなれば、どのテクニックを使おうと良いんじゃないはてなマーク

と思うようになりました。

今使用しているカイロの技術や整体法を更に上回る、あっと驚くような魔法の療法なんかがあったりしたら、ポリシーなく鞍替えすると思いますワラ

だから、良さそうだと思うセミナーや勉強会には積極的に参加してきました走る人

・・・と言いつつも、開業以来メインの矯正法と頭蓋骨調整は一貫して変わっておりません。

それは私が、患者さんの施術を始めて以来、その威力に感動し続けているからです。

今でも使っている整体法で、どんどん患者さん達が良くなっていく、元気になっていく様子を目の当たりにして、

この技術と、それを開発・研鑽してきた先人たちに感謝したものですありがとうございます

もちろん今でも日々感謝しておりますラブラブ

ですので、新しい、より良い技術を求めて勉強も続ける一方で、

今使用している技術の精度・応用度を高めていく、理解を深めていくことも大切だと思っていますうんうん

真面目モードになりましたが・・・、昨日はそんな勉強会でした。

やっぱり整体は奥が深い!!楽しかった~音譜

そして頭を使った後は飲むビールビックリマーク

いつもの西小山の「どまん中」でイエイ

メンテナンスで通って下さるKさんに、

「りまさんがよく行っている『どまん中』って美味しいんですかはてなマーク

と先日質問されましたが笑、美味しいですよ~キャッ☆



おススメですドキドキ


*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif