夏はやる気が出ません。 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

いきなりのやる気の無いタイトルですいません・・・しーん

タイトルはファッションの話ですワンピース

ただでさえ年を重ねていくと、どんな服を着たら良いか迷いが出て来るのに・・・、

更には私のような一人仕事で同僚が居ない・・・、

更には仕事も制服と言う職だと・・・、

どんどん服装は適当になってしまうものなのです(女子力超低下ダウン

でもって夏ビックリマーク

季節的にもファッション的にも夏が一番苦手なのです~あせる

許されるものなら毎日Tシャツとデニムで良いんじゃないかって言う~得意げ

いや、別に誰にも咎められませんけどね。

毎年「夏って何を着たらいいかわかんないわ~あせる

と思っている内に夏が終わってしまいます。

私の尊敬しているちょっと年上のお姉さんは、

「いつどこで素敵な出会いがあるかもしれないのよ!!

といつでもデート出来る装いをしているそうですおおーっ!!

素敵ですね~キラキラ(←超他人事)

当院の患者さんはお洒落な素敵女子が沢山いらっしゃるので、いつもこっそりファッションの参考にしておりますラブラブ!

取り敢えず流行りもののスカンツでも買ってみようかな~。
フランネル ロング ガウチョパンツ スカーチョ スカンツ ワイドパンツ 夏 夏服

¥2,900
楽天

でもこれって、トイレが大変と言う口コミが笑
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif