鶏そば十番 156 @麻布十番 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜ラーメン大好き西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて、麻布十番のこちらのお店は2年前に一度伺いました→鶏そば十番 156 @麻布十番

さすがの人気店らしい美味しいラーメンだったのですが(天下一品の高級バージョン的なワラ)、

まあ1回食べれば十分かな~と再訪の予定はありませんでした。

が、先日お店の前を通ったら「限定ラーメン 淡麗生姜そば」の看板が・・・目

「淡麗」ってご近所のAFURIのパクリ(笑)はてなマーク

でも「生姜」って何かさっぱりしてそうで美味しそうビックリマーク

と言うことで予定外に156に再訪です~。


淡麗生姜そば 830円


鶏ガラベースの塩スープにはたっぷりすりおろし生姜が入っています。

シンプルになりがちな塩にも関わらず深みもあって美味~いぺこ

トッピングにも千切り生姜がたっぷりで生姜好きにはたまりませんラブラブ!

麺が又ちょっと変わっていまして、中太の平打ち縮れ麺です。

これもコシがあって粉感もしっかりしていて美味~いWハート

しっとりとした鶏胸肉も相変わらずのクオリティです。

このラーメンはレギュラーメニューの鶏そばより好きかも!?

美味しいラーメン店は限定メニューも美味しいのだな~と思った夜でした。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif