産後の骨盤矯正のメンテナンス。 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

以前産後の骨盤矯正と説得力。と言う記事でご紹介したエステティシャンのYさんが、メンテナンスでいらしてくださいました~音譜

しかも、可愛い赤ちゃん連れラブラブ!

一人遊びしながら良い子に待っててくれました~赤ちゃん 2

は~、眼福眼福Wハート

さてさてYさんですが、腰の調子は良いようですが、ここ最近肩が痛くなってしまったそうです。

Yさんに限らず、お子さんがどんどん大きくなってくると「肩と首が・・・あせる」と言う患者さんが増えてきます。

5キロとか10キロ越えとかの赤ちゃんをずーっと抱っこしたり授乳したりしてるわけですからね叫び

ママさん方は本当に凄いと思いますキラキラ

だって冷静に考えると米袋1個とか2個分ですよえっ

と言う訳で今回Yさんへは、いつもの骨盤矯正をばっちりし、肩・首周りの施術もしました~チョキ


そしてこの前Yさんのお店をこのブログに載せる許可も頂きましたのでご紹介しますねこれ↓

品川区・目黒線西小山・武蔵小山 完全個室の隠れ家 salon Plume プリュム

なんか非常に気にあるメニューが盛り沢山です目

フライヤーもうちの店のショップカードコーナーに置いてありますので、気になる方は是非ご覧くださいね~パー

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ