おひさしぶりです | さゆりん’ブログ

さゆりん’ブログ

日々のしょーもないことを主に書いてます。
ときにダーツめいたことも書きます。

北海道から書いてなかったので
たっくさん書く事ありすぎます(笑)

HDOトーナメント
JAPAN福岡
キャンプ
ROK
JAPAN岡山

このようなスケジュールだったのですが、
結果は報告するとして、
各々内容が濃くってねーw

すごく面白かったですニヤリ

HDOトーナメントは
ダブルス2回戦敗退えーん
シングルスはベスト8でしたショボーン

JAPAN福岡は
エキシビション優勝ラブ
本戦ベスト8…

ROKはダブルスロビン敗退ガーン
シングルスは3回戦敗退えーん

JAPAN岡山は
エキシビション、ロビン抜けからの
一回戦敗退えーん
本戦ベスト8……!!



色んな結果報告は以上です…
ベスト8多いなーーー!!

むむむ。安定していない部分がありすぎるので
とにかく練習と実践の繰り返しで
身体に、心に染み込ませます!!

まだまだ西口もっと上を目指しますよー!!



懲りずに応援宜しくお願いします!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.



HDO&JDOマスターズでの写真音符
{87F49E6C-49CC-4FB1-AD01-AC0B27FB3C81}

{8D40E8F8-C6E0-4709-AE20-92D8B64C4A2A}
NASAありがとねー!
またどっかでリベンジじゃー!


そして福岡ニコニコ
{B2AADCAE-64C5-41BE-A41A-491F732110BD}
ハイブのガチャでまおちゃんカード
引き当てました♡
{68D7F0A6-A7CA-4BE8-AB99-D28F33AE5250}
サイライさん、ビビアンさん♡
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
福岡は第2のマイホームです\(*ˊᗜˋ*)/♡


そして女子会キャンプー♡
{BF23807A-2661-4625-A7F3-4EDA240F1A3A}
アヒージョにアクアパッツァ、
BBQじゃない内容を優雅に堪能できたのは
みきちゃんのキャンプグッズと
シバマキの応戦wがあったからだと思うの♡
2人とも楽しく過ごさせてくれてありがとー♡



そしてROK!!
{3313FC58-63D1-4143-A18B-D660702E0DD5}
写真をとってなかったのでポスターえーん
ケイくん、いつも声かけてくれてありがとう!!
とても楽しく過ごせました!!
運営の皆様、お疲れ様でしたー!!



そして先日のJAPAN岡山。
{EB32059D-D941-4DC4-A0C9-9BFE188D68EB}

エキシビションペアはまたまたNASAラブ
NASAエキシビ優勝おめでとう!!
まなー!優勝おめでとうやで〜(´;ω;`)
次は勝ぁぁぁつ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

千秋も3位おめでとう♡


今週末はworldプレミアムステージと
HDOマスターズが控えています。
不安の多い状態ですが、
んなこと言ってられないので
やり切ります!!



では!!٩(๑^o^๑)۶bye





星西口小百合のバレル星

流れ星ダーツアクセサリーといえば流れ星

星西口小百合のユニフォームは星

流れ星JAPAN Professional 公式動画サイト流れ星

星アジア一番のDarts shop星
星台湾一番のDARTSLIVE dealer星

流れ星ダーツ友好団体といえば流れ星

星福岡でお世話になっております星
☆Sairai☆

流れ星西口小百合のHOME流れ星

星本野千秋のお店星

流れ星ダーツしながらまったり飲める流れ星

星投げて♪飲んで♪歌える♪星

流れ星ハードも常設!ゆったりするなら流れ星

星小さな復興プロジェクト星