さゆりん’ブログ

日々のしょーもないことを主に書いてます。
ときにダーツめいたことも書きます。


テーマ:
朝からめっちゃ雨降ってましたね〜
こちら兵庫県は先ほど止みましたおねがい
どんどん暖かくなってくるんでしょうね〜

さてさて先日開催された
JAPAN stage1兵庫キラキラ
西口さんは残念ながら
2回戦で敗退でござりました…ガーン
切り替えて練習!練習!です!

{FB6FA4A6-5A4D-4A5B-B68F-A1623ED14111}

{C135C715-034D-4C09-9E5A-BD0E551A5BCE}

どうにも緊張しちゃいましたね!
どんだけ出場しててもやはり
めっちゃ緊張します!(笑)
でも大会はすごく楽しい!爆笑

今年度は選手会役員としても活動しますキラキラ
JAPANを、プレイヤーサイドや
見に来てくれる方々サイドからも
より一層良いものにしていけるよう
努力してまいりますので
皆さんご協力のほどよろしくお願いします!!

そして今年度のユニフォームは
{B5B71781-853E-4B91-86C0-CF7D13F39D1D}

こちら♡

素敵な色〜(*´ω`*)♡
黄緑似合うねって言ってもらえたので
ちょーしのって黄緑にしましたラブ
やっぱ桜は外せない♡
昼の桜、夜の桜をイメージしたのを
素敵に表現してもらいましたハート
コージさん、CLIP NINEさんありがとうございますおねがい

今週末はJAPAN stage2愛知照れ
徐々に気温が上がってきてますひまわり
温度よりも湿度でなりやすい熱中症。
みなさん対策しっかりしましょうね!!

私も体調管理気をつけます٩( •̀ω•́ )ﻭ


では!
bye(*≧▽≦)





桜西口小百合のバレル桜

花火ダーツアクセサリーといえば花火

桜西口小百合のユニフォームは桜

花火JAPAN Professional 公式動画サイト花火

桜ダーツ友好団体といえば桜

花火福岡でお世話になっております花火
☆Sairai☆

桜なんでもあるよ!!ダーツショップといえば桜

花火西口小百合のHOME花火

桜本野千秋のお店桜

花火ダーツしながらまったり飲める花火

桜投げて♪飲んで♪歌える♪桜

花火ハードも常設!ゆったりするなら花火

桜広い空間♪投げやすさバツグン!!桜

花火小さな復興プロジェクト花火
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ!
明日はJAPAN stage1兵庫✨
開幕戦ですね٩( •̀ω•́ )ﻭ

みなさん続々と兵庫県に
集まってこられてますね〜(*´ω`*)

そんなワタクシ、
昨日から兵庫県入りしておられる
日野ゆーこせんしゅのアテンド♡
まぁ一緒にご飯たべて
イベントを見守って
送り迎えしておるだけですがw
今日もゆーこせんしゅを見守りますw
{AD450201-6BE8-425D-84FF-18577C4AB9CB}

そしてそして
今年度お世話になる各スポンサーさんを
順不同ですが紹介させていただきます(ˊ꒳ˋ)♥︎






☆Sairai☆さん










そして新たに

☆Bull shooter fukuoka☆さん


皆さんに何かをお返しできるよう
今年度も踏ん張り続けます٩( •̀ω•́ )ﻭ!!

何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m!!



そしていつも応援してくださる
ファンの皆様、仲間達。

どうか一緒に頑張ってください♡(笑)

精一杯やります٩( •̀ω•́ )ﻭ!!

本年度もよろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡


{81F59ABD-CB9F-46BC-BF44-374A9A0EBCCD}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月25日(土)。
2016年度の最終戦でした!
結果は入れ替え戦敗退!
後半そこから上へ行けないことが続きましたね💦
年間ランキングは5位となりました。

{3D5C2384-AAF1-4938-924B-5E9A67DA1FA3}

次の日のDARTS LIVE OPENにも参加٩( •̀ω•́ )ﻭ
いつか組もうとヘラヘラ言ってたやつを
実現しました( ᐛ )و
長尾氏ほんまにありがとう(≧∇≦*)
すごい楽しかったー!!
久々わちゃわちゃしたダブルスできたー♪
{ACB45F76-89A7-496F-8F0B-0C9631FAF025}

関東の一般大会に出ることほとんどないので
ものすごく新鮮でした♡
りらさん、おキャン、写真ありがとう♡

そして次の日はJAPAN AWARDでした!
ここが今年度ほんとの最後だって思っていたし
良いパフォーマンスを!なんて
そんなこと考えるからあんなへなちょこに
なっちゃうんですよねー…
1回戦でチーンでした💦
でも胸張って表彰されてきました!!

{A7B66541-267D-4548-A9B6-E308EF9F18B4}

{CC48A4EB-F4C9-4409-95C2-3F153ACBDA5D}


{F6ABAA1C-9BE2-4F13-B0E2-004DE7DB6A3C}

会場で色んな方々にはお会いしたのですが
お会い出来なかった方々もいて…
ご挨拶もできなかったです💦
申し訳ありません💦

なんだか自由に動き回るよりも
その空気をじーっと見ていたくて
ぼーっと座って眺めてしまっていたりして
気づいた頃にはキャニスの社長のとこしか
行けませんでした(笑)



[L-styleさん]
顔を見るたびにこやかに頑張って!と言ってくださるのがとても心地よかったです(^-^)商品なにをとっても文句なし!!心強いフライトメーカーさんです!!

[CLIP NINEさん]
着心地最高!!サイズも種類豊富で試合でも不安なんてありませんでした(≧∇≦*)色んな種類を用意してくださり、わがままも聞いてくださる素敵なユニフォームメーカーさんです!!

会場でいつも支える立場として動き回っていらっしゃる姿を見て励まされています!沢山映れるように!!JAPAN選手達をカッコよく映してくださっています!!

[花鳥風月さん]
アジア一番のDarts shopさんであり台湾一番のDARTSLIVE dealerさん♪台湾へ行った時はや日本でお会いした時などいつもお世話になってます!!

[前嶋組さん]
選手の結果に限らず、どんな時でも応援してくださる前嶋さん。その言葉にいつでも助けられています!!今年も5月3日に大分でTACHIBANAが開催されますね!!是非行きたい!!

[Sairaiさん]
福岡に行くたびにお世話になりっぱなしです(^-^)どんな時でも励ましてくださって、ありがたくて心強いです!私の第2のホームです(≧∇≦*)

[Sirius Cafeさん]
店内が広く落ち着いた色合いでとてもゆっくりできるお店です。台も5台と多いので練習するにももってこい!!私もたくさん練習させてもらってます!!

言わずと知れた本野千秋選手のお店♪もっとプレイヤーとしてお客さんと楽しく投げたり貢献できるように…と思うのだけれど、どうしても雰囲気よくて座って喋っちゃう〜(><)いつもほんとにありがとうございます!!

[GUNSさん]
遠征から帰ったらいつも暖かく迎えてくれるガンズさん。練習も、相談もいつでも真剣に向き合ってくれます。私だけでなくほかのお客さんにも全力で向き合うオーナーさん!いつも頼りにしてます!!

[ZIONさん]
ダーツバーなのかカラオケバーなのか…?(笑)もうアットホーム過ぎて、ダーツ持ってなくても行っちゃうようなお店ですwオーナーさんもお客さんもみんな楽しくて、いつでも元気をもらってます!!

[SwellCafeさん]
兵庫では珍しい、ハードボードを常設してくれているお店です♪ソフトの良さもハードの良さもここならどちらでも楽しめます(≧∇≦*)店内は小さめですが、居心地はとっても良いお店です♪

[onagawa fishさん]
東北復興支援をものづくりを通した経済的自立支援として支えている湯浅さん。その姿に心打たれ、プレイヤーに広めてくれている小幡さん。そして2人の姿に心を打たれた私はいまこのロゴを背負って戦っています。忘れないよう、忘れられないよう。




そして最後になりましたが
今年度は私のわがままを聞いてくださって本当にありがとうございました。存分な結果はまだまだ残せていませんが、CANISであることを誇りに思い、これからも精進して行きたいです。社長!!ごはん行きましょね!!(笑)






まとめてになってしまいますが、
1年間、本当にありがとうございました!!
大好きなダーツが続けられるのも
皆さんの助けがあってのことです。
年間ランキング5位を心からおめでとうと
言ってくださった皆さんに
本当に心から、ありがとうございますと
大声で言いたい!!

ありがとうございます!!!m(_ _)m






来シーズンもまだまだやります。
どこまでもやり切ります!!

みなさま、プレイヤー西口小百合を
これからも応援よろしくお願いします٩( •̀ω•́ )ﻭ








最後の1枚。
{401F9FBD-215A-4F34-98FB-CF9D5B577811}

NASA好きにはたまらんやつだろう?
私が入ってもてるけどw





では!
\(*ˊᗜˋ*)/♡bye






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。