今年もあとわずか、やり残したことありませんか。
来年に向かって、新しいスタートを考えていませんか。

例年のばあい、多くの方は1月に入会したが、今年は今月に問い合わせが相次ぎです。

「一年の計は元旦にあり」
そう言っているUMさんはその一人。
11月末に見学し、数回の補習授業を受け、入門クラスに入ってくれました。
彼女曰く
「2,3年前から気になっていたが、ついに2014年から!と心で決めました。
しかし決めたら、待ちきれず、一ヶ月前倒しに教室に来ました」


1年前から「語林」の広告を見たTKさんも同じ気持ちでしょう。
休日、台湾映画『あの頃、君を追いかけた』(原題:那些年,我們一起追的女孩)を観た後、教室に見えました。
彼女の感想は?
「ビックリしました。
中野坂上に、中国語が話せる人がこんなにいるなんて」
嬉しそうな表情で。

男性のTKさんは、第二外国語で中国語を習いました。
しかし「まったく身になっていない」と言うのです。
発音からやり直すとの希望でしたが、
年末年始の個人レッスンでピンインや基礎文法の復習し、
来年からクラスで皆さんと一緒に勉強することにしました。

飛び入り見学のIMさん、留学したTNさんなど・・・
皆さんのワクワクした表情は、本当に印象的でした!


語林のクラスレッスンは、今週で終了しますが、次の個別指導レッスンは可能です。

時間:2013年12月23日(月)~2014年1月4日(土)

■ 10時間でマスターする発音と簡単会話(計10回)

   短期間で発音を一気に身に付ける方に最適です。
   クラスに入る前の発音・文法復習としても利用できます。
  
■ 発音矯正

   細かくチェックした上で矯正させていただきます。

■文法整理

  語順の覚え方、「了」の使い方、補語とくに可能補語・・・問題別に整理してみませんか。 
■オーダーメード レッスン

  語林式の中検試験準備法を知りたい  
  会話ができるコツを知りたい・・・

授業時間はご相談に応じます。ただし応募者が多く、調整できない可能性もあります。早めのご相談をお勧めいたします。

【費用】  1時間 5,000円