★カレンダーをプレゼントいたします★ | 今日のりん&ふうこ&ゆき

★カレンダーをプレゼントいたします★

★プレゼント企画は終了しました★


2000年9月にりんちゃんの小部屋 を開設してから
10年が経ちました。
きっかけはくるくるねこの会 へ応募するにあたり、
多くの猫ちゃんがホームページを持っているのを見て
「うちもあった方がいいかな?」と思ったことでした。
ちなみに、りんちゃんはアンモナイト部門16ページ に掲載されています


最初の頃はこまめに更新していましたが、新しいページを作ったり
それをUPしたりという作業がだんだんと面倒になってきて・・・
2004年5月からはお手軽な写真日記を始め、現在はブログがメイン、
ホームページはとりあえず形だけになっております(トホホ)


写真日記を始めてから6年5ヶ月、ほぼ毎日更新を続けてきました。
整理できていない2005年1月から2006年12月の2年分を除き
過去の日記も公開しています。
よく続いたなぁ・・・と思います。
いつも見てくださる皆様のおかげです。
「今日の記事、読んだよー」「あの写真は最高!」と感想をくださる方、
本当に励みになります。
ありがとうございます。


さて、私が写真日記と同じくらいに続けていることに
「猫の日めくりカレンダーへの写真応募 」があります。
不採用の年 もありますが・・・。

今日のりん&ふうこ&ゆき

今年(2011年版)も応募し、9月に採用通知が届きました

この採用通知が届くと1年の宿題を終えたような気持ちになります。
カレンダーが届くまで「どんな風に載ってるのかなぁ」とドキドキワクワクの日々です。

そして今週に入り、待ちに待ったカレンダーが届きました。

開けてビックリ、なんとベストフォト賞を受賞していました

今日のりん&ふうこ&ゆき

毎日毎日、猫を撮り続けてきて良かった。
心の底から思いました。


知らなかったのですが・・・
ベストフォト賞の副賞としてカレンダーがいただけるそうです。
昨日届きました。

こんなにたくさん・・・いいんですか?というくらい。

今日のりん&ふうこ&ゆき


そこで、当ブログを応援してくださっている皆様へ

1冊プレゼントいたします

今日のりん&ふうこ&ゆき

ホームページを作ったからこそ、ブログをやっていたからこその

出会いがありました。
どうせ身内しか見てないんじゃない?そう思っていたのに
全く面識の無い方からコメントをいただいたり、メッセージをいただいたり
励まされたことが何度もありました。
感謝の気持ちを込めた、初のプレゼント企画です。


応募の条件は1つ、「当選した場合に発送先の住所、お名前を教えていただけること」です。


★応募方法★
この記事のコメント欄に「カレンダー希望」とご記入ください
(この記事のコメント欄は公開しません)
お名前はHNでかまいません。当ブログに掲載可能な名前でお願いいたします。
応募者が複数の場合は抽選とさせていただきます。
当選者発表後、発送先の住所、お名前をお知らせください。

応募の締め切りは11月11日(木)です


今日のりん&ふうこ&ゆき
日めくりカレンダーとしてはもちろんのこと、
裏面はメモになっており、カレンダーとして使用後も
有効に活用していただけます。

まだ来年のカレンダーを用意していない方、猫が好きな方、
既に1冊持ってるけど保存用にもう1冊欲しいという方、

ご応募お待ちしております。


★プレゼント企画は終了しました★