今日のりん&ふうこ&ゆき
・2008年1月26日、りんちゃんは永眠 しました。

・2009年6月12日、ゆきちゃんが家族になりました。

・目指せ猫駅長 !どこかの駅でデビューできないかにゃ?

ゆきがフィギュア になりました。

・動画公開中→こちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 07:25:25

ふうこちゃん!!

テーマ:ブログ
ゆき踏んでる!

AD
2017-01-19 06:44:30

お待たせしました

テーマ:ブログ
ゆきちゃん8歳の誕生日ケーキ!


今年はイチゴがいっぱいのチョコケーキです。


もちろん、ゆきちゃんそっくりビスケットもあります。


後ろ姿もばっちりカツラ。


この角度がすっごく似ていると思います!!

素敵なケーキ、ありがとうございます。

★去年のケーキはこちら
AD
2017-01-18 07:25:25

寒くて寒くて

テーマ:ブログ
ふうこちゃんがオイルヒーターにくっついています。

AD
2017-01-17 07:25:25

大丈夫?

テーマ:ブログ
ふうこちゃんが苦しそうに見えるのですが・・・

2017-01-16 06:27:36

ゆきの日だから

テーマ:ブログ
ゆきちゃん誕生日の昨日、
ゆきちゃん地方も雪が積もりました。

ゆきちゃんの名前は「雪」のゆき。
雪みたいに真っ白だから、ゆき。
誕生日にピッタリのお天気だったね。
2017-01-15 06:39:54

8歳になりました

テーマ:ブログ
今日はゆきの誕生日(と決めた日)

「アタシも立派な大人!今日はお酒を飲むにゃ」


甘えんぼうな猫にピッタリのお酒だけど・・・


人間用です。
「にゃんですって!!アタシは飲めにゃいの?」


恒例のお誕生日ケーキは、また後日。
2017-01-14 07:25:25

難しい

テーマ:ブログ
「ちょっとあなた、近づき過ぎじゃない?」
迷惑そうなふうこちゃんの顔。

くっつくとあったかいんだけどね。

2017-01-13 07:25:25

最強寒波

テーマ:ブログ
どんなに寒くても
二人でくっついてるから大丈夫。

2017-01-12 07:25:25

気付かなかったニャ

テーマ:ブログ
湯たんぽを求めるふうこちゃん
座ったのは・・・ゆきの上!!


「お姉ちゃん、ヒドイにゃー」
「あら?あなた、どこにいたの?」

ゆきはふわふわで柔らかいから
湯たんぽと間違ったみたい。
2017-01-11 07:25:25

べったり

テーマ:ブログ
ふうこちゃんに白い塊が張りついています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。