今年もあと1か月、あっという間の2016年。


月の目標にむかって、その日の行動と振り返り、次の日のアクションを記録する大切さを教えてくれたのは脳科学、スーパーブレイントレーニングSBT1級コーチのkotodama主宰 中森 てる美ちゃん。


夢を確実に叶えたい人や行動を変えたい人、自分の考え方のクセを変えたい人、結果にコミットしてる中森のSBT講座、オススメ♡


11月から新しい手帖に変えました。


ノマドワーカーの先駆者、安藤美冬さんの「20代のうちにやりたいこと手帳」

わたし、40も後半だけど...笑


20代の時は、夢も何もなかった。

46歳で見つかった夢をやり遂げたいから、この手帳にしてみた。


11月のスローガンは「新しいコミュニティと出会う」


私には、ボンド塾という大切なコミュニティがあるけれど、この地域で他の素敵なコミュニティとも繋がったり、新しいコミュニティを作ったり、お互いに良い方向に発展出来たら良いなと思って。

そのハブになりたいと思うから。


12月のスローガンは、パズルのピースを繋げて一つの絵を作る。

ラスト一ヶ月、どんな大晦日が待っているかな♡


{B04B6688-1C06-44D5-9FF2-3A018523D060}

沼津仲見世商店街もクリスマスバージョンに。