今日は10/20NUMAZU STYLE@沼津中央公園のイベント広報&企画活動日。

美しく健やかになれる一日♡
ホームページもできました。
http://numazu-style.com

クルマなし生活3年目のスローライフday。

移動の電車、岳南鉄道では、ハサミ入りの切符に感激!徒歩1㎞、イベントにご協賛いただく素敵なアウトドアショップSWEN本社(株)ブロス到着。

photo:01




10/20は、中央公園にオシャレなテントがはられ、ピクニックカフェ♡大人も子どもも楽しめる空間に。

沼津にもどり、自転車も置いて歩いていたら、気になっていたお店のオーナーさんと立ち話中の友達と遭遇。はじめまして、夕焼け見ながら色んな話を。

photo:02



まだまだ、色んな人がいるし、知らないものも沢山ある地元。

蒼井優ちゃんがCMで使った自転車に乗せてもらい、イベントでも借りることに。

photo:03



郊外大型店舗には絶対にない魅力、歩いたらたくさん発見できる街、沼津は、やっぱりいい♡


photo:04




iPhoneからの投稿