元祖、チーク・ダンスの曲? | <癒しの音楽>

<癒しの音楽>

心に届く贈り物!

下手でも踊れる



チーク・ダンス(Cheek to Cheek Dance)





「ちょっと~、何やってるの?」



「それじゃ、柔道でしょ!」



ほほをつけるのよ。。ほほ




「うるへ~」





私の

憶えている三大

チーク・ミュージック



ブラック・マジック ウーマン

メリージェーン

そして、この曲
(初めて、歌詞を知った。。。)












Me and Mrs.Jones



By Billy Paul



 



Me and Mrs.Jones



僕とジョーンズ婦人

We got a thing goin'on



僕たちには、特別な感情が続いている

We both know that it's wrong



二人とも、それが良くない事だと知っている

But it's much too strong



でも、それはとても強すぎて

To let it go now

今、手放すことは出来ない

We meet every day at the same cafe



僕たちは、いつものカフェで毎日会う

Six-thirty and no one knows she'll be there



6時半、誰も彼女がそこにいるなどとは思わない

Holding hands, making all kinds of plans



手を握り、様々なプランを立てる

While the juke box plays our favorite songs

ジューク・ボックスが僕らのお気に入りの音楽を奏でている間

Me and Mrs.Jones



僕とジョーンズ婦人

We got a thing goin'on



僕たちには、特別な感情が続いている

We both know that it's wrong



二人とも、それが良くない事だと知っている

But it's much too strong



でも、それはとても強すぎて

To let it go now

今、手放すことは出来ない



We gotta be extra careful



僕たちは必要以上に、注意深くなければいけない

That do we don't build our hopes up too high



あまりに大きな期待を膨らませないように

Because she's got her own obligations



何故なら、彼女には彼女の義務がある

And so, and so, do I

そして、僕も同じ

Me and Mrs.Jones



僕とジョーンズ婦人

We got a thing goin'on



僕たちには、特別な感情が続いている

We both know that it's wrong



二人とも、それが良くない事だと知っている

But it's much too strong



でも、それはとても強すぎて

To let it go now

今、手放すことは出来ない



Well, it's time for us to be leaving



さて、お別れの時間だ

It hurts so much, it hurts so much inside



とても痛む、とても心が痛む

Now she'll go her way and I'll go mine



彼女は立ち去り、僕も去る

Tomorrow we'll meet



明日、僕たちは落ち合う

The same place, the same time

同じ場所、同じ時間

Me and Mrs.Jones



僕とジョーンズ婦人

We got a thing goin'on



僕たちには、特別な感情が続いている

We both know that it's wrong



二人とも、それが良くない事だと知っている

But it's much too strong



でも、それはとても強すぎて

To let it go now

今、手放すことは出来ない